当社が展開する法人向けPR SaaS「PRオートメーション」の営業担当として、上場企業を中心とするお客様との良好な関係構築に向けての営業活動をリードしていただきます。
業務内容
- 見込み客の抱える広報業務課題を把握し、顧客企業にとって意義ある解決策を提示
- 興味喚起につながる営業シナリオやトーク、マテリアルの整備
- 商談を先に進めるための明確で簡潔なスケジュールを提示して、顧客の意思決定を促す など
応募条件
<必須スキル>
- コミュニケーション力、 折衝力に長けている方
- 企画立案力、提案力を生かした業務経験のある方
- 論理的思考力のある方
- 調査分析能力のある方
<歓迎スキル>
- 広告代理店・PR代理店での勤務経験 2年以上
- SaaS企業での勤務経験 2年以上
- メディア経験者
<最終学歴>4大卒以上
想定年収
300〜480万円程度(月額25〜40万円、残業代や各種手当等別途支給)
現在活躍している人
- 第二新卒で入社したSaaS営業未経験の社員が、2年でトップ営業に成長しました
- 20代半ばで中途入社した社員が、ゼロからインサイドセールスチームを立ち上げ、会社の成長に大きく貢献しています。
雇用形態
正社員(セールス部)
勤務地
〒104-0061
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9階
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勤務時間
フレックスタイム制
(標準労働時間:1日あたり7.5時間、コアタイム:10:00-16:30)
休日・休暇
- 完全週休2日制
- 年間休日120日以上
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 有給休暇
- アニバーサリー休暇
- 男女産休・育休制度
福利厚生
- 福利厚生・保険:
- 通勤手当、各種保険
- 教育制度:
- 入社時導入研修、外部セミナー、OJT研修、自学手当
- その他:
- 副業可、在宅勤務可、フレックスタイム(コアタイムあり)、最適なデバイスの供与、資格手当、なかよしランチ手当、こども手当、定期健康診断 他
プラップノードの魅力
- まだ社員15人のスタートアップ企業ですが、1年で150%成長というスピードで規模拡大を続けており、若いうちから任される業務の領域が広いです。
- Open Mind, Crystal Clear, Go Forward という3つのバリューをモットーに、前向きでオープンなチャレンジができる環境です。
- 親会社(株式会社プラップジャパン)は東証スタンダード市場に上場しており、安心して働いていただけます。
- 出社と在宅のハイブリッド勤務(出社頻度は週2回程度)に加え、フレックスタイムと副業可能な環境なので、比較的自由に働くことが可能です。
主なクライアント
- 全顧客の6割以上が上場企業、特に東証プライム上場企業が大多数を占めています
- さまざまな業界の国内No.1企業が利用するなど、優良な顧客基盤を有しています
応募方法
こちらのフォームからご応募ください。