宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム「AdverTimes.(アドタイ)」にて、プラップノードがボードメンバーを務める「広報の評価を進化させる効果測定研究会」のイベントレポートが掲載されました。
第三回
■掲載日:2023年1月4日
■媒体:AdverTimes(アドタイ)
■内容:広報の効果測定 負荷なく継続する方法(企画広告)
■URL:https://www.advertimes.com/20230104/article407113/
第二回
■掲載日:2022年11月8日
■媒体:AdverTimes(アドタイ)
■内容:広報活動の効果測定 自社課題に合わせた測定項目の設定が鍵(企画広告)
■URL:https://www.advertimes.com/20221108/article399134/
第一回
■掲載日:2022年8月31日
■媒体:AdverTimes(アドタイ)
■内容:KPI設定、その前に。何のために広報活動をしていますか?(企画広告)
■URL:https://www.advertimes.com/20220831/article394426/